自己満企画!

『リニューアルサイトopen2周年記念』



『リニューアルサイトopen2周年記念』アンケート結果発表
2021/02/26 ~ 2021/03/11 投票数:100票 のキャラ・アンケート結果です。皆様、ご協力ありがとうございました!!

<テニスの王子様キャラ・アンケ>
1位:跡部38票
2位:幸村18票
2位:亜久津18票
4位:鳳10票
5位:真田4票
5位:白石4票
7位:仁王3票
8位:豪:2票
8位:榊:2票
10位:忍足1票


100票集まったので予定より早く終了しましたが、正直切り上げて良かったと思います。跡部サマに票が集まりすぎて勝負になりませんでしたね。幸村については、期待値ばかり高くしておきながら、氷帝へ転校したら出番がなくなってしまい本当申し訳なく思っています。彼にはもう少し後の方で活躍していただこうかなと思ってはおります。

亜久津は、応援コメントを一番頂きました。跡部夢をうたってなければ、くっつけてしまいたいくらいです。まあ、それはそれですっごいクレームになりそうですが。

改めて、皆様投票いただきありがとうございます。ご納得いただける最終話を迎えられるよう頑張りたいと思います!で、今は、作風変わったり、他の漫画の夢小説書き始めないよう、他サイト様への訪問を我慢しているのですが、完結したらジャンル問わず夢小説を読み漁りまくって、呪術ブームが終わらない内に五条夢とか手掛けてみたいです。まあ、最近の更新ペースだと夢のまた夢ですね・・・。

さてさて、1位を取った跡部様の番外編を掲載させて頂きます。よろしければご覧ください!

ざ・ちぇんじ


Home