20万打

超自己満・20万打企画

2009/10/26 〜 2009/11/05 のキャラ・アンケート結果です。皆様、ご協力ありがとうございました!!

<テニスの王子様キャラ・アンケ>
跡部 :35票
幸村 :25票
亜久津:22票
鳳  :12票
真田 : 8票
仁王 : 4票
その他: 3票
忍足 : 2票
芥川 : 2票

さすが、跡部様。2位の幸村に10票の差を付けての1位獲得です。いや、それにしても幸村がこんなに票を稼ぐとは思いませんでした。そんなに見せ場なかったのに・・・、さすがテニプリ。鳳とか、しゃべってもいないのに12票です。神業です。個人的には壇太一を応援していたのですが、・・・ランキングに入れ忘れていました。そりゃ、投票できないわけです。はい。20万打企画として、1位跡部の番外編を書きます。


<ハリポタ・キャラアンケ?2>
1位ジェームズ :15票(2位)
2位ルシウス  :15票(4位)
3位シリウス  :12票(1位)
4位 卿    : 7票(new)
6位レギュラス : 4票(6位)
6位セブルス  : 4票(3位)
7位ロックハート: 3票(5位)
8位リーマス  : 0票(7位)
()←前回ランク

泣くな、リーマス。お前は悪くない。人狼という正体がばれるシーンが一番の見せ所なのに、恋の予感を一切見せず、しょっぱく物語を展開させた私が悪かった。・・・つーか、問題はセブルス、お前だ!!6位って・・・うわ、下から数えた方が早いじゃん(笑)夢相手、誰だよ的な雰囲気だね。・・・ロックハートに負けなくて良かったね(励ましの言葉)はい。ハリポタでは同時1位の二人となんかコメントが多かった卿のお話を番外編で書かせて頂きます。







1位のキャラと主人公の番外編

HARRY POTTER『瞬間最大風力』
コメント数最多:ヴォルデモート卿
同時一位:ルシウス/ジェームズ


テニスの王子様『脱線』
コメント数最多:亜久津
1位:跡部


キリリク:すもも様へ
リクエストありがとうございました!!



Home